SSブログ

安倍晋三 難病 特効薬 [安倍晋三]





安倍晋三元首相は、首相就任時に難病で辞職しました。
その病気の特効薬が開発され、現在は完治したというのです。

今回、自民党の総裁選に立候補していた安倍晋三元首相が、
石破議員と決選投票を行い、結果安倍晋三元首相が自民党
総裁に返り咲く形となった。

その気になる病気は、難病指定 「潰瘍性大腸炎」ということ
です。症状は、酷い腹痛で、公務もままならぬ状態となり、
首相を辞任せざるを得ない状況となりました。

当時、治療が難しかったが、特効薬が出たため完治しているので
再び、重職を担う役割をはたすべく、総裁戦に立候補したということ
ですね。

当時、「美しい日本」というキャッチフレーズで、自民党のプリンスと
いわれていた、安倍さんが、ちょっとおかしくなっていったのを見てい
ました。
病気で辞職したということだったと、記憶はしていましたが、そんな
難病であったと事も、当時はしりませんでした。

正直、少し精神的な面でかなりきつそうという感じで見ていました。

間違った人が、そこにいるような感じまで受けていましたね。

さてさて、そんな安倍晋三さんですが、難病を特効薬で直したという
あたりも、信憑性あるのか疑問を受けるのは、首相時代の振る舞い
が影響いているんでしょう。

いずれにしても、従来のような力は自民党になく、すぐ首相になるという
ことでは、ないですが、またこの方が返り咲くというのは、少しさびしい感じ
がしていまいます。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。