SSブログ

天気予報ができるトースターです。  [製品情報]





天気予報 トースター 

朝、パンが焼ければ、天気予報が判る。

なんといっても、おしゃれで、楽しい気分になれそうですね。

天気予報トースター.jpg

天気予報が、スタンプされたトーストを食べながら、朝のひとときを
過ごす。

いいえですね。

なかかな普通の電気メーカーでは、作れません。

これは、イタリアで開発されたそうです。

まだ試作品なので、発売は、まだのようですが、近いうちに、アメリカで発売さ
れることが決まっているとか。

wi-fiでインターネットに接続して、天気予報の情報を取ってきて、この機械自身
も湿度計、温度計が内蔵されていて、総合的にパンをトーストするんですね。

見た目も、近未来チックな、スタイリッシュな感じ。

絶対、買ったら、自慢したくなりますよ。

焼いたパン持って行きたくなります。

60ドルから80ドルで発売されるようですので、日本でもヒットすると思うけどなぁ。








nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。