SSブログ

中島知子 解雇 理由 [芸能ニュース]





中島知子 解雇 理由



オセロの中島知子さんが、ついに事務所を解雇されました。

自称占い師との関係で、芸能会を休んでいた中島知子さん。

占い師かあ、奪還劇があって、復帰間近と噂されていたのですが、
事態は思わぬ方向に。

占い師からの洗脳状態にあるとされていて、不可解な言動で芸能活動を
中止していた中島知子さんが、オウム真理教での脱洗脳の専門化と言
われる苫米地英人氏による脱洗脳のカウンセリングを受け、復帰間近と
言われてました。



しかし、契約する松竹芸能に無断で、テレビ出演し、洗脳状態がまだ??

という内容の受け答えに、騒然となっています。



これで、他の芸人仲間からも、非難GOGO!

なかなか、厳しい状態だと、暴露した結果となりました。

しかも、このテレビ出演が、事務所に無断だったといいます。

中島知子さんを復帰させようと、尽力していた松竹芸能はついにこの行動で
解雇の決断したようです。これが理由です。

なかなか厳しい結果ですが、解雇されても仕方ないような理由だと誰しも
思いますよね。

でも、復帰できなかったのは、寂しいと思います。

女芸人では、オセロはもう大物と言っても良かったですし、復帰を楽しみにしていた
人も大勢いたでしょうから。




この頃を懐かしく思いますね・・






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。