SSブログ

逃走中 やらせは?今度は島を借りきり [テレビ]





逃走中 やらせは?今度は島を借りきり

逃走中今回は、どこかの島を借りきり。

毎回、話題になりますが、やらせ疑惑。

みなさんはどう思いますか?

やらせと、演出のの微妙な差ってどうなんでしょうね?

とか、テレビ関係者の方は言うかもしれませんけど、

演出なんえ、「やらせ」のうちですよ^^

競技ぽく、放送するなら。

そりゃそうでしょ。

だって、サッカーの試合で試合内容に「演出」なんて認められませんから。

ラストから、湯水のように捕まっていって最後1人になるところも素敵です。

うちでは、最後は、1人か0人か、どう演出するかで盛り上がります。


今回の島もどこかで、ネットでは盛り上がったようです。

大体、沖縄というのは、検討がついたようですが。

その気になる島はここ。

沖縄県うるま市浜比嘉島。


大きな地図で見る

ここって浦島食堂でしょうか。

いつもはテーマパークか、ショッピングセンターだったので、本当の街は
なかなか新鮮でしたね。

次回もやらせ、いや、「演出」も含めて、楽しもうと思っています^^



昔は自主で炎上してました。元祖はこの人「板野友美」
アイドルは捕まったほうが絶対いい・・










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。