SSブログ

尾野真千子 高橋一生 破局 [芸能ニュース]





尾野真千子 高橋一生 破局


女優の尾野真千子さんは「名前をなくした女神」というドラマで
共演した、高橋一生さんと同棲まで発展した仲だったそうです。

それも、今年の4月ごろに破局を向かえていたとの見かたが
優勢ですね。その理由は、ネットなんかでは、DVというよう
なことも見ますが、実際どうなんでしょうか。

DVで破局というのは、恐らくないです。。

DVはドラマの中で、役柄として高橋一生が尾野真千子にDV
するという場面があり、それに乗る形で、噂しただけのようで
すね。紛らわしいです。。。

でで、この人が原因かもしれまんせん。

6月に熱愛相手と報道された、ほっしゃん。です。
その時は、「友人関係」とお互い熱愛を否定していましたが、
今回、また出てきました。


二人は、尾野真千子の運転する車で、静岡県の伊東市や、熱海方面
へ仲良くドライブしているところを報じられてるそうですよ。また、
京都で、ツーショットでお茶してるところも撮られたり。。

もう、完全につきあってますやん!という関係だけど、どう反応するか
は伝わっていないです。

時間的にも、高橋一生と付き合っていた後、6月に報道され、9月でも
まだ続いているというところでしょうか。

ほっしゃん。は妻子ある身なんですから、もう「ただの友人関係です」と
いうのでは、誰も信じてくれませんよ。

尾野真千子さんも、不倫は、やはり女優にとっては大きなマイナス。。

はっきりと、しないといけないと思いますね。






nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。