SSブログ

さらば青春の光 移籍 [芸能人]





さらば青春の光 移籍

コントコンビ「さらば青春の光」が移籍問題?になっています。

昨年のキングオブコントに準優勝し、これからの活躍が期待
されたお笑いコントコンビの「さらば青春の光」ですが、所属
事務所である松竹芸能とトラブルがあると噂されていました。




それは、移籍がらみのものとみられていて、少し売れてきた
ころによくある噂だと思われていたたのですが、事態は深刻
になりました。

というのも、予定されていたさらば青春の光の単独ライブ公演
が中止になり、どうもタダ事でないとう感じになりました。

さらば青春の光の本人は達は事務所とのトラブルを否定して
いたものの、ついに、松竹芸能がさらば青春の光おとの契約を
今年の3月で打ち切る事を発表しました。

当初、言われていた移籍の話しも現在のところまとまっておらず
4月以降は、さらば青春の光はフリーで活動を行うとしています。

しかし、実際大手の松竹芸能からトラブルで解雇されフリーでの
活動は難しでしょうね。どうしても、松竹芸能のパワーが働いて、
仕事は思うようにできないでしょうから。

3月までに、どこかに移籍ができればいいのでしょうが、ファンは
かわいそうでうす。

解雇の理由は明らかになっていませんが、やはり移籍がらみか、
ギャラについてかと言われています。

折角、キングオブコントで準優勝というチャンスを掴んだ芸人さん
なので、和解できればいいですよね。まあ、我々にはわからない
事情があるんでしょうが・・・


.






nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。