SSブログ

磯野貴理 彼 川越 [芸能ニュース]





磯野貴理 彼 川越

磯野貴理(貴理子)が、彼とついに結婚しましたね。

9月3日に入籍したようです。

彼女の実家は、三重県なんですね。

その三重県川越町に、カマイチという会社の鱧100%ちくわというのがあります。
以前、磯野貴理さんがこの「川越の鱧ちくわ」を紹介したいたことをおもいだしました。


その、結婚相手の彼の仕事はバーを経営する24歳!貴理さんが48歳ですから
またまた年の差婚ですね。最近は珍しく無くなりましたが。。。

彼の名前は、「高橋東吾」と言うそうです。(「行列」に出演してました」


で、飲食店は、青山「ラビットフット」というそうです。


ネットでも、当然話題の、この結婚、磯野貴理は再婚ということや、年の差があること、
そしてなんといっても、このバー「ラビットフット」が、磯野貴理が資金提供していると
いう話もああって、ちょっと、大丈夫かなムードが漂っていますね。


また、プロポーズも、TV番組の「行列」で高橋東吾さんが主演した際に、行われており、
作られた感じがしてしまいます。


そんなこといっても当事者しか、良くも悪くもわからない男女の仲のことなので
成り行きを見守るしかないんですけど。


結婚後も、当然磯野さんは、「行列」も含めて、仕事を続ける予定だと思います。

これが、引退とかなってくると、「えっ、本気なの?!」と思われるんでしょうけど。。


実家には、挨拶いったんでしょうか。ご両親はどんな心境なんでしょうか。

芸能人も、かなり特殊な環境だと思いますが、ある意味、芸能人の家族の方が
変な感じがすると思いませんか?だって自分では、あまり良く解らなくても、
なにかあれば、人が押し寄せてきたりするんですから。

お幸せになることを祈ります。



川崎 カマイチのちくわありました!鯛ですけど。。

食べてみたいです。






nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。