SSブログ

門脇舞以 結婚 [門脇舞以]





門脇舞以が結婚?いやいや、まだ婚約なんですよ。

それでも、嬉し恥ずかいの、ブログで告白です。

門脇舞以さんは32歳の声優で、気になるお相手は、一般の男性
でしかも年下。

ご本人曰く、姉さん女房に憧れていたというから、してやったり!という
感じですかね^^

ブログでは、こう書いてますよ。

「つい先日、両家の食事会などを行いまして…結婚を前提にお付き合いし
ていた方と、婚約しました」

門脇舞以さんは、アニメ「Fate/stay night」のイリヤスフィール・フォン・
アインツベルン役や




「ストライクウィッチーズ」のサーニャ・V・リトヴャク役で




知られる声優さんですね。

画像が検索していると見つかりましたので、、

  >>>門脇舞以 画像はこちら<<<


結婚生活に向けては、仕事、プライベートが充実している今
新たな新展開を考えた時に結婚という道上得たそうですよ。

やぱっりタイミングのものでもありますのでね。

お幸せな家庭を作って下さいねー。






nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。