SSブログ

キャサリン妃 妹 画像 [ニュース]





キャサリン妃 妹 年齢

英国のキャサリン妃も非常に綺麗な方で世界中の注目を集めています。
そんな彼女が、なんと、トップレス写真をフランスの雑誌にスクープされる
という事態となり、話題となっています。

というわけで、キャサリン妃について調べていkると、面白いキーワードに
遭遇したので、ご紹介しますね。「キャサリン妃 妹 画像」といのがそれ。

綺麗なキャサリン妃には、かわいらしい妹がいて、年齢が28歳なんです。
その、妹のお名前は、ピッパ・ミドルトン。

その彼女ピッパ・ミドルトンは、キャサリン妃の妹ということとキュートな容姿
で社交界で引っ張りだこなんですって!!早速、画像がないか調べてみました。


キャサリン妃の妹 ピッパ・ミドルトン(28)の画像は⇒ こちら

それも、大忙しで、世界中からの依頼をかなりのギャラを受けてパーティ
に出席してるらしいですよ。またそれが、大変好評なんですって!

容姿だけでなく、振る舞いも、身分もまさに社交界の花となっているようです。


一方、お姉さんのキャサリン妃のスクープ写真は、イギリス国民を本気で
怒らせたようです。悪評高いパパラッチといえば、ダイアナ妃の悲しい事故
を思い出します。

今回は、そんなことがないように、節度を持ってもらいたいですね。






nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。